キャリアデザイン

 

キャリアデザイン企画

Cross Gift

常に私は、長年学校教育という人を育てる現場で、また、交流会主催者という人を繋げる現場で、「人を知る」ことに興味を持ち、様々な資格を取得し、活かしてきました。小学校教諭18年、異業種交流会主催15年 、そして個人セッション・鑑定歴は約10年で2500人以上の実績(20178月現在)があります。

現代は、自らが活きる「働き方」「生き方」を選べる時代です。

そんな時代において、「幸せ」とは、自分自身を最大限生きるということだと私は思っています。

そのため、私は国や勤め先に頼った人生設計ではなく、自己理解を深め、「主体的に自分らしい働き方や生き方を選ぶ力」をつけることが益々必要になってきたと考えています。

夢を可能性の限り追求し、人生の様々な課題に主体的に取り組みながら、かけがえのない人生を後悔なく歩んでいくために、自分をきちんと分析し、そして、夢を応援し合う仲間との出逢いが大切だと考えてこの『キャリアデザイン企画~Cross Gift~』は生まれました。

自分を知り(自己受容)、他者と信頼を築き(他者信頼)、そして自分が活きる志(Gift)を創り、志で多くの貢献(Cross)をする人生を送る人を増やすことが目的です。(貢献)

キャリアデザイン企画では、沢山の情報や、周りの人の言動に振り回されず、自分の人生の歩み方に自信を持って「OK」と言える自分の軸、主体的に自分の人生の舵取りをしていく自己信頼力、そして志を応援し合う仲間を手に入れることができます。

自分にとってよりよい「人生」(ライフデザイン)・「仕事・恋愛」(キャリアデザイン)と出逢い、

あなたが、あなたの中の輝く宝石のような無限の可能性を秘めた素質を思いっきり活かして、人間関係に悩まず、沢山の人に貢献しながら笑顔溢れる人生にするお手伝いをさせてください。

【キャリアデザイン企画~Cross Gift~】

★個人セッション部

★イベント・セミナー部

★エンタメ キャスティング部

★リクルーティング部

キャリアデザイン